去年の写真を眺め良しとすっべ

ぐわー!結局、花見行けず終い!っていうか、桜自体近くで全く見ず終了!車中から遠目に、あ、あれ桜だなぁ、って認識するぐらい。

写真撮る予定だったが、どうしてこうゆう結末に!忙しいとか思ってる間に、ゴールデンウィークは過ぎ去って行っちゃったのさ。

この前5月になったばかりのはずが。話聞けば、弘前に行く道はありえねーぐらい、超大渋滞だったらしいから、結果オーライかもしれんけど。

ニュースもすら確認せず、結局どんぐらいの人出かも、全く分かりません。まだ大間の方に行けば間に合うよ!今が見頃ってと言われたけどさぁ、流石にそこまでの情熱はねーよ。

もういーや、昨年撮影の写真を眺めながら、酒でも飲むとしますか。嘘だよ。寂しすぎるだろそれ。