優しいママで居られます

うち、まだ子供小さいでしょ。おまけに仕事もしてる、朝晩肌のお手入れ出来ません。高齢出産だから、体も肌もお疲れ。

SPプレミアムコラーゲンゲル良いよー、友達に聞いた。オールインワンで、おまけに強力パワー・・。まっでもそれほど期待掛けず、だけど気になる成分ヒアルロン酸が、何と3種類配合、ちょい驚きよ。

乾燥タイプじゃん、私。多少のヒアルロン酸じゃ、時間経過と共にパッサパサ。でもSPプレミアムコラーゲンゲルは、3本の矢状態!

やっぱ、1つでダメなら3つよ(笑)すごく保湿されるから、水分量も急上昇。瑞々しさ感じ、ドライ向き。

でもね、それだけじゃないっちゅーか、引き締め効果もハンパじゃありません。毛穴、キュキュっと小さく、黒いポツポツ大激減。

おまけにSPプレミアムコラーゲンゲルは、化粧下地も担うから、重たい下地とオサラバ。朝からイヤじゃん、ベースメイク。

ファンデだけでも重いし、どこまで出来る子なんだろう、SPプレミアムコラーゲンゲル。朝、子供とのバトル、余裕出来たせいか減って感謝、優しいママで居られます。