購入した方がお得

近頃、ママ友間で話題のキドキド 神戸BAL。先日ようやく行ってきました。

お金が掛かるけど、天候に左右される事が無いから、今みたいに暑い時期でも安心。熱中症になりそうな日は、本当に助かっちゃう。

チビちゃん、結構気に入った様子。平日フリーパス購入した方がお得だから、パパに相談ね。キドキド 神戸BALで、楽しそうに遊ぶやつはギアの壁。

どうやら仕掛け遊びが好きらしい。こんな事他じゃ出来ません!ってアイテムが沢山。クライミングウォール、見てるだけでハラハラ。

近い内、やるー!と言い出すに違いない・・・。キドキド 神戸BALは短時間でも、様々な動きが出来る。

保育園で過ごす時よりも沢山歩くし、身体感覚を育てる為に効果がありそう。何より笑顔が見られるのがママには嬉しい!

これは話題になって当たり前。心無しか、夜泣きが減った気が。カラフルで、色がお勉強出来る。

平日はキドキド 神戸BAL、割と空いてるっぽいぞ。やっぱさフリーパスが良いよねー。団体で行けば、さらに盛り上がりそう。